ビサヤ大学 グリアャス校 | 日本事務局

教育哲学

「Amor, Servitium, Leadership et Humanitas」
愛、奉仕、リーダーシップ、人間性

 

校内に設置されたオブジェの写真



教育哲学

当校の教育哲学は「愛、奉仕、リーダーシップ、人間性」の価値観にしっかりと根ざしています。学生の教育と将来のキャリアを形作る上でこれらの原則を最優先しています。グリアャス校は、学生が選択した医療パスに備えるための幅広い視点を育み、コミュニティの人々のニーズに応える力を与えることを目的としています。

 

 


ビジョン

トップクラスの医学部として、世界中のコミュニティへの卓越性とサービスに専念。国際レベルで有能な、思いやりのある医師の本拠地になることを想定しています。

 

 

使命

  • 研究
    学生、教員、および非教員の間で、倫理的で科学的に健全な研究の文化を確立し、維持します。


  • 命令
    社会の健康ニーズに対応する、助長的かつ協力的で革新的な学習環境を通じて、ダイナミックで効果的な指導に生徒を参加させます。


  • 価値
    他人に奉仕したいという願望に駆り立てられた、利他的な原則を教え込みます。


  • 持続
    コミュニティのエンパワーメントに向けた関連する健康開発プログラムの実施を通じて、学生、教員、および非教員の間で社会的責任を促進します。

 

 

目標と目的

  1. すべての学生と卒業生に医学の分野への情熱を生み出します。

  2. 患者の進化するニーズを認識し、柔軟に対応できる、思いやりのある医療専門家を育成します。

  3. 明日の医療業界にとって未知の問題と、ニーズに対する解決策を革新するために、学生を準備します。

  4. 患者ケアの包括的な仕組みと、病気の予防、治療、管理に関する患者教育を学生に教えます。

  5. ヘルスケア業界のさまざまな貢献者と協力し、共存することを教えます。

  6. 医療制度と地域保健の改善を提唱する者を育成します。

  7. 環境、経済、社会課題、社会課題。

  8. 以下のコンピテンシーを開発します。
    ・医学知識
    ・実用化と批判的思考
    ・対人スキルとコミュニケーションスキル
    ・プロフェッショナリズムと利他主義
    ・コミュニティへの参画
    ・生涯学習
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